ここからどうする?〜〜4日の後場から夜、夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX》&《米国市場》

2017/04/04 18:16
1c1a3711f223

副題:整合性のない、ザ・頓珍漢に逆戻りの東京市場

昨日の日経平均の70円ほどの値上がりは、新年度入りの値上がりとしてはなんと5年ぶりだったそうですね。「へえ、そうなるかあ」くらいの感慨しかありませんでしたが。よくよく考えてみると、これは努力の賜物、なるほど頑張りましたねと言えそうです。
もしかすると、当欄でも指摘していた「3日新甫は大荒れ」の相場格言にたいしての危機感の裏返し的な何らかの意思が大きく働いたのかもしれないですね。または、一方の意見、アカデミックなテクニカル分析ではマーケットの悪化は顕著、これは紛れもない事実ですから、そうした流れを嘲笑うかのようにヘッジファンドによる買い観測(報道あり)だったのかもしれないですね。怪しいですが。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング