ここからどうする?次の一手は?〜〜13日の後場から夜、夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/04/13 18:46
3af4b200097b

副題:セリングクライマックス(selling climax)待ちか?


セリングクライマックス待ち、かな。マーケットはさすがに業界の声も珍しく(笑)「総弱気」となってきましたね。ある意味下がって弱気、下がったあとからの弱気なのです。が、一般的には「下げ渋り」、MASAKIの数理解析から見ていっても既述のように「下げ損ない」がこれまでかなり顕著だったわけで、そうした視点からは「やっと!下げた。=まともな相場に戻りつつある(かもしれない)」となりますね。言い換えれば、余計な負荷がマーケットにかからない状態、もっと言い換えれば、日銀によるETF買いなどの買い支えも役に立たなくなるほどの「自然体のマーケット」を待ち望みたいところなんですけどね。もちろんこれに期待もしないという投資家側の意識改革も求められるでしょう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング