ここからどうする?〜〜〜22日の後場から夜、、夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/05/22 19:06
f9341b42051d

副題:とるもんとっとと、とれるうちにとっとけ、の教え〜〜の巻

若い頃、昔は本当にタフで、丸々2日間徹夜をしても別にどうということもなかったのです。仕事に支障を来すこともなかったですね。外資系証券勤務時代はいろんなあだ名をつけられましたが、そんななかのひとつに、「ミスター・タフ(tough)」もあったほど(笑)。まあ、精神的なtoughと肉体的なtoughと両方が根拠だったようですが。あっちも含めてだったかな(笑)。
が、さすがにこの歳になるともう徹夜は無理ですね。というより、睡眠時間の確保は不可欠です。幸いにも大病の経験、入院の経験もないので身体だけは頑丈なようです。親に感謝ですね。ただ、これまでの人生でまじで苦しんだ、ヤバイなと思ったことが2回ありまして。。この2回ともがじつは便秘なんですね。お食事時のひとは、以降はちょっとあとで読むようにしてください。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング