ここからどうする?〜〜〜7日(七夕)の夜から来週への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/07/07 18:35
907b9bab68cb

副題:なんでんかんでん

「なんでんかんでん米国の株の下げたら日本も下げんば いかんと?なして?(九州弁で、、=標準語なら、何でもかんでも米国の株が下げたなら、日本も下げなければいけないのですか?なぜですか?)」、素朴な疑問をMASAKIの故郷、九州弁(長崎県)で語ってみました。さらに続けるなら、「米国の下ぐっとは当たり前たいね。シグナルの売り、レベル1★に夕べは変わっとったたい(=米国市場が下げるのは当たり前ですね。シグナルは昨晩は売り、レベル1に変わっていたじゃないですか)」、ですから、米国は下げてよし、売りシグナル=上げにくく下げやすいとイメージしてマーケットに対峙する、ですから、これは米国市場が「ちゃんと、自然体として下げた、下げるべき時にちゃんと下げた」と言えるのですよね。下げて良いんですから、下げたあとからビックリ!ではないのです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング