【投資家・医療関係者は喉から手が出るほどほしがる病院難民地域情報】ここは客がすごい!

2017/09/15 15:14
176382e0764e

というわけでちょっと当サイトとしては路線の違う情報です。
「クリニック開業予定、あるいはグループ展開している医療グループ(ただし大病院系除く)」方向けの情報です。個の値段でこれが分かるならタダ同然。リサーチするとこんな金では済まないからです。
でも、そこを情報力でカバーするのが当サイト。

というわけで、開業をお考えの方はぜひ。この値段でこの情報はタダみたいなもんですよ。出してコケるより全然いいでしょう。実測と病院名、地域が記載してあります。

医療投資(病院を作って医療職員をそろえて利益を出し、利益が出ると病院ごと売ってしまうグループ)の専門家や、いまから「東京で開業したけどどこがいいかな」という人は、ぜひ見てみてください。病院名は書いてあるのであとはそこをリサーチすればいい。自信の情報。

http://www.j-cia.com/archives/13657

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング