円高進行という意味では先週末は株式市場よりも為替市場はある意味激震だったかもしれません。私的には理解はできるが残念な展開との印象です。コモディティ(商品相場)にも「ん!!」と目につくものがありますからマクロの視点からは投機資金の流れにじわりと変化が起きているのかもしれません。 気になるシグナル(事前戦略、本来あるべき基本的投資マインド、本来あるべき基本的投資スタンス、考え方)を見てみましょう。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
円高進行という意味では先週末は株式市場よりも為替市場はある意味激震だったかもしれません。私的には理解はできるが残念な展開との印象です。コモディティ(商品相場)にも「ん!!」と目につくものがありますからマクロの視点からは投機資金の流れにじわりと変化が起きているのかもしれません。
気になるシグナル(事前戦略、本来あるべき基本的投資マインド、本来あるべき基本的投資スタンス、考え方)を見てみましょう。