日曜スペシャル:明日21日の戦略と解析〜〜《日経225F》&おはよう!FX!&《米国市場》

2013/10/20 15:25
921fa49a5032

副題:一応、いろいろ「注意&警戒」で…



富士山の初冠雪が例年よりも19日ほど遅いそうで、あんなに暑かった今年の夏を懐かしく感じながらも秋は一気に飛び越して、涼しさから一気に寒さへ、もう冬に備えなければならんのか!?の感です。

気がつけば確かに急にもう十分寒いですから皆さんも体調管理には気を付けてください。

また、なによりまたこの寒さのなか台風27号(フランシスコ)が今週にはまた日本上陸かのコースです。

明らかに!?不自然な自然現象と気になる株価(経済)動向の連続です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング