やる気あるのか?ないだろ?と思わずマーケットに対して呟きたくなる一日でした。値幅なし、やる気なしの風情で引けにかけてやっとおもむろに仕掛けましたか、「遅いなあ」の頓珍漢ぶりです。 先物は〜 O:8820 H:8860 L:8790 C:8850 さて、この頓珍漢ぶりがまたシグナル(戦略)を微妙なものにしました。 それは…。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
やる気あるのか?ないだろ?と思わずマーケットに対して呟きたくなる一日でした。値幅なし、やる気なしの風情で引けにかけてやっとおもむろに仕掛けましたか、「遅いなあ」の頓珍漢ぶりです。
先物は〜
O:8820 H:8860 L:8790 C:8850
さて、この頓珍漢ぶりがまたシグナル(戦略)を微妙なものにしました。
それは…。