《225F》9日オプションSQ-dayの事前戦略と解析&《米国市場:戦略》

2012/11/09 08:27
6d07c3dbc67d

 昨日は米国市場と東京市場にはおなじ「下げたー」でものその質の違いに致命的なものがあると記しておきました。昨晩は東京市場もさらに下落。ならばkeepingしてたほうがやはり「変だ」「妙だ」と思うべきだろう、振り返るべきだろう、なのですがそうした意見や見方はあまり聞きません。
その値動きは結局
8日日中 O:8860 H:8900 L:8800 C:8840
ナイトセッション O:8830 H:8860 L:8770 C:8780
となりました。まさに生気や覇気のないままにだらしなくズルズル下げた感じです。
 そして、そのシグナルも日米比較で残念ながら微妙なものが生じています。東京市場のシグナルはまたまた「汚く」なっていってしまいますが、米国市場のそれはとても「きれい」です。
 
 さっそくシグナル(事前戦略、本来あるべき基本的投資マインド、本来あるべき基本的投資スタンス、考え方)を見てみましょう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング