踏み上げ的に買い戻しが進んでいる、もしくは巻き戻しと言えばよいか、買い戻しを余儀なくされている感じです。 昨日は特に欧州そして米国ともに株高もありましたから「通貨高+株高」のいわゆる「正調踏み上げモード」でもあり、買いが買いを呼ぶ格好にもなったようです。 シグナル(事前戦略、本来あるべき基本的投資マインド、本来あるべき基本的投資スタンス、本来あるべき基本的考え方)は???→見てみましょう。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
踏み上げ的に買い戻しが進んでいる、もしくは巻き戻しと言えばよいか、買い戻しを余儀なくされている感じです。
昨日は特に欧州そして米国ともに株高もありましたから「通貨高+株高」のいわゆる「正調踏み上げモード」でもあり、買いが買いを呼ぶ格好にもなったようです。
シグナル(事前戦略、本来あるべき基本的投資マインド、本来あるべき基本的投資スタンス、本来あるべき基本的考え方)は???→見てみましょう。