ここからどうする?〜〜〜週末15日の夜から来週への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/06/15 17:52
910cd83478d9

副題:ブラック・マンデーは突然に!

そう言えば、金融政策ウィークでしたよね。米国、欧州ときて、どん尻に控えしは我が国、日銀政策決定会合。いつも、それこそ「大山鳴動して鼠一匹」ではないですが、ふたを開ければ「現状維持」であり「景気は緩やかな回復」とか「緩やかな回復中」なる発言で、「どこがじゃ?」とツッコミを入れたくなるほどで毎回刺激がないのが印象でした。またマーケットはと言えばその時期は、は、なんだかイタズラに「しっかり」「堅調」ばかりが目につくもので、まさにいまがそうなんですよね。昨晩の欧州にしても量的緩和の終了ですか。なにがしかの動きがこうしてマーケットには起きるわけで、換言すれば、ああ欧州にしても米国にしても仕事してるな、の感がありますね。いやもう毎回毎回「現状維持」で、耳にタコ状態ですから、仕事してるんかなあ、いい身分だなあ、などと思ってしまいますね。穿った見方でいけば、この日銀政策決定会合の時期は株価を崩すな!の号令のもと、絶対に崩さないという暗黙の了解でもあるのかと思うほどでそれが仕事だと思ってんのか?です。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング