【ちょい早い、後場から版です】〜ここからどうする?〜11月22日の前場→後場から夜から週明けへの、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/11/22 11:00
99d1adad5dc1

副題:あや戻しはある、あっていい、が、注意! カラスが3羽


〜〜昨日21日の日経平均は、久々に見る調整局面。一時は400円安を見ましたね。ところが、後場に入って徐々に「下げ幅縮小」、となり、終値は23000円の大台を回復、。その400円安から300円ほど戻して引けたのでした。これをして、またまた「日経平均は強いのだ」、という声が強まりそうです。MASAKIの視点では、副題にもしてきたように、その独自の波動論から 「23250攻防」、に買い方派がギブアップならば、「22750攻防」、まで下げるよ、、の指摘が、まさに未来を予知したかのように、その通りになったのでしたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング