【日曜日SP】〜前日公開〜ここからどうする?〜明日、12月、うっ!、(◎-◎;)2日新甫の《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/12/01 10:12
f6128fc4fbe8

副題:波乱、乱高下の12月?


〜〜あらら、気がつけば2019年ももう12月ですか、、。わちゃわちゃしてる間に、師走ですね。そして、長い間、大変 お世話になりました。思い起こせば 2013年の夏から この「二階堂ドットコム」さんにお世話になり、早6年超、当初は朝&晩、の2回更新。これはもう評判が良かったですね。書く方は大変でしたけど。(笑)。
その日々もまもなく終演です。カウントダウン、フェアウェル month になりました。二階堂ドットコムさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。再三に渡り株の情報を!とリクエストされていましたが、「東海カーボン」、などのヒット作もありましたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング