【インテリジェンスレポート】フランスを巡る動きについて

2014/08/08 22:42
2394bb1067de

*本レポートは国の安全保障関係者に出すレポートの一部を抜粋したものです。
---------------------------------------------------
2014年7月1日、ニコラ・サルコジ前仏大統領が事情聴取のため仏当局に拘束された。
収賄・財税務違法防止中央当局(OCLCFF)がニコラ・サルコジ前大統領の身柄を拘留したのだ。
サルコジ前仏大統領は仏大統領経験者としては史上初めて身柄を拘束され、約15時間に及ぶ事情聴取の後に解放された。
その後、パリ裁判所に起訴された。
 
サルコジ前仏大統領には数々の疑惑が付きまとう。主なものでも以下の通り。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング