二階堂ドットコム

2016/12/14(水) 18:15

【Inside Report】二階堂がこっそり買う新・提案銘柄!

*注意!本レポートは金融商品の売買を勧める記事ではありません。単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります。なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。購入後の質問等にも、金商法の規制でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!
*本情報は値下げしません。タイミングを見て消すこともあるかもしれません!
------------------------------------
 さて。プーチンが来る。北方4島は帰ってこないし、日本の漁業権が多少認められて、ビザ無し渡航がチョイチョイ決まるくらいだ。サハリン開発をする企業は優遇するらしいが、完全にロシアになめられている。
 
 そんななかでも三菱商事(8058)、三井物産(8031)などについては今後の輸出モノの伸びが期待される。日本食ブームを通じた冷凍食品などの輸出に期待が集まっているが、「日常的に買える金額ではないので伸びるかどうか(商社筋)」と、先行きはそれほど明るくはなさそうだ。
 
 それもこれも、ロシアの景気の悪さが原因なのだが、まぁ、それはさておき銘柄名。

関連記事

よく読まれている記事

「二階堂ドットコム」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る