【二階堂】ある筋よりいただいた「10万円以下で、買ってみたい銘柄」

2017/01/26 01:05
d81fcf2847ac

*注意!本レポートは金融商品の売買を勧める記事ではありません。単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!恐縮です!
--------------------------------
 
みなさんおはようございます。さて突然に株式の話をします。
ここをご覧の読者の皆様は、もし株をやるとすれば「短期間に儲かるインサイダー情報がほしい!」とお思いの方が多いと思います。というか、誰もができるモノならそうしたいわけです。誰でもカネはほしいわけですから。ところがどっこい、そうはいかない。製薬会社の株が割安だからと言って、トランプが「製薬会社はぼったくりすぎだ」などと言われれば一層株価は下がる。チャートもクソもない、一人のキチガイの思いつきで株価が上下するので、全体としては上がるものの、個別銘柄は気をつけなければならない。
 
さてどうしよう、とおもった二階堂。そんなにギャンブルに金を投資できないし(なんだかんだ言っても株はギャンブルだ、というのが当サイトの主張です)、ここは毛色を変えて、「配当」や「株主優待」目当て、しかも10万円前後で買える株というのがいいなぁ、と思っていたら、偶然にも知人がリストアップしてくれて送ってくれた。
 
さて当サイトは金融商品取引法における投資助言指導業者ではない。あくまでも言論の一環として、以下に88銘柄をあげてみた。気に入ったものに投資をするとよい。ただひとつだけ注意があって、「株主優待の期待が高い株は、昨年、一昨年の今頃の株価をみてから買うなりなんなりしてほしい。株主優待の権利確定日である3月末にガタッと落ちるような株は、株主優待目当てならいいが、ちょっとでも増やしたいと思う人であれば「損した」とおもってしまうだろうから。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング