「三陽商会、突然の社長辞任絡みで囁かれるある噂」

2017/02/19 21:35
430320bea903

*注意!本レポートは金融商品の売買を勧める記事ではありません。単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!恐縮です!
--------------------------------

三陽商会の社長だった杉浦昌彦氏が今年1月1日付けで辞任した。その背景を週刊文春1月26日号(発売は1月19日)は、「元ジャニーズで渋谷区議も務めながら半グレとの付き合いもある小林崇央氏が杉浦氏の周辺に居たため」と報じている。三陽商会もほぼ記事を肯定するリリースを出し、「特別調査委員会で調査中」とした。しかし本サイトは掴んだ。週刊文春の記事以外にも囁かれる噂があることを。そこにはある上場企業の社長がいたという。


それはリミッ

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング