二階堂ドットコム

2017/04/11(火) 19:03

【厳選自信】二階堂が選ぶ低位株からの投資&解説!!!

*注意!本レポートは金融商品の売買を勧める記事ではありません。単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!恐縮です!
--------------------------------
 最初に申し上げておきます。当サイトは投資助言業務等の届け出を財務局にしていないので、当サイトに金銭を預ける、または個別の投資銘柄の助言をすると、当サイトが金商法違反となってしまいます。ですから「細かいことはお答えできません」となってしまうのです。ご容赦ください。
 
 とはいえ、nikaidou.comのVIP会員の方の中には「これで運用してくれ」という人もおられます。もちろん、元本保証もしませんし、ニーズによって、目一杯ギャンブルでいいのか、それとも年利5%でいいのかという違いはありますが。お金は暗黙の了解で受けとるか、あるいは別段会社をつくりそこに出資する形を取るか、でやってますが。信頼関係のある人同士でないと難しいですよね、お金が絡むと。
 まぁ、成績はボチボチです。ギャンブルはやっぱりギャンブルですし、安全運用ならさほどのリターンもでません。億単位だと話は違うのですが(笑)、そこまではいかない。ただ、成績が悪くはないのでよかったなぁという程度。人のカネで勉強させてもらってます。
 
 実はこの「二階堂の選ぶ株」というのは、そういう出資者の方の資金で買っていたりしますが、毎回は書きません。だって当局が捜査に入る前だから売ろうとか書いたら、当局が捜査やめるかもしれないし、面倒ですから(笑)
 
 そんななかで今回は、低位株で「ギャンブル」と「安定利回り」で買うそれぞれ4銘柄+1銘柄をご紹介します。元々株なんてももんはギャンブルで、しかも、アメリカが北朝鮮をやるかやらないかという話であれば、日本航空電子でも買えばいいのですが(笑)、とりあえず、今日の銘柄はこれです!早く見ないと損するよ!
 
 すべて買いで入ります。ただし戦争発生時は別ですよ!
 まずは、

関連記事

よく読まれている記事

「二階堂ドットコム」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る