『ミツバチ』 2

2014/10/20 13:29
2c267b2912e6

昨日から連載させていただいております。今日の話は、小説と言えど、警察庁がカッカすることを書いてしまいます。いや、一応小説です。フィクションだって警察庁の人はわかると思いますけど(笑)。
 
・・・この連載、最後までできるのかなぁ。国策捜査されたりして( ゚Д゚)
-----------------------------------------------------


俺は考えていた。なにを考えていたかって、
「昨夜、何でみどりに会ったか」
だ。玄関のドアが閉まって、「あ、何で昨日会ったのか聞かないと」と思ったが、エレベーターホールまで追いかけるのも面倒だったし、みどりが冷たい俺に怒っているのは誰が見ても間違いのない事実だろう。俺は怒られるのは嫌いだ。だから追いかけようと思って、やめた。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【警察連載小説】ミツバチ」の最新記事

アクセスランキング