副題:少し荒れるかな!?上か?下か? シグナル「寝とけ!!」も意外に有効ですよね(笑)。本日14日はもう朝の9:00〜9:20の間に高値と安値をつけてしまい、以後はもう上にもいかない下にもいかないヨコヨコの動きに終始でしたよね。ですから、これを1日見続けていられるのは、よっぽど熱心か、はたまたよっぽど暇かのどちらかですねえ(笑)。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
副題:少し荒れるかな!?上か?下か?
シグナル「寝とけ!!」も意外に有効ですよね(笑)。本日14日はもう朝の9:00〜9:20の間に高値と安値をつけてしまい、以後はもう上にもいかない下にもいかないヨコヨコの動きに終始でしたよね。ですから、これを1日見続けていられるのは、よっぽど熱心か、はたまたよっぽど暇かのどちらかですねえ(笑)。