夜はどうする?〜〜1日夜の《NK225F》戦略解析(夜間欧米time)&FX!

2015/09/01 18:44
833f045acc63

副題:ほらね!(笑)。&クジラが溺れてないか、溺れないか心配です

なんだか月替わりが嫌な予感と言うか、危ないエアポケットの解析結果もあったので、この8月最後の日曜日スペシャル前日公開版の副題を「…副題:月替わりに注意せよ!!かな!?…」にしたのでしたよね。それこそ当初は「かな!?」などもつけていなかったのですけど。注意せよ!!だったのです。まあ、とにかく危ないは危ないわけで危ないもんを危なくないとは書けないのですね。書いていた内容も買い方派の皆さんには腹が立つようなこともあったと思います。

9月1日の相場はこうなりました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング