日曜日SP〜前日公開〜明日8日の《NK225F》戦略解析& 《FX!》、&《米国市場》

2016/02/07 14:04
0035935fefa4

副題:三重苦のSQ週か!?

先週は月曜日だけがプラスで残りの4日間はすべてマイナスの1勝4敗だったですね。大発会から考えればもう「負け越し」もいいところで、横綱なら休養、大関ならもうその地位からとっくに陥落しているような星取り表です。

アバウトに考えても日経平均は19000円どころから16000円台へと、大きな大台を4つも変えているわけですからね。これまでの感覚から考えれば瞬間的にはそりゃ16000台はあったにしても、今頃は17500〜18500のどこかにいてもおかしくないわけですからね。
ところが(苦笑)
週末金曜日も日経平均現物指数は「下げ幅を縮小して終えました」が精一杯だったのです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング