副題:下げ相場の生け贄(象徴)がまだ… だ!? マーケット、特に株式市場の底打ちはまだか?どこか?という議論もさすがに出始めましたね。下げはリーマンショックを超え、ITバブルの崩壊時も超えた、という話があるようですね。 「いくらなんでも」という冠の言葉がつくほどに下げも下げたりな株式市場ですから、「もう反発していいんじゃないか?」これはもうMASAKIの想いだけでなく多くの投資家の総意ではないかと思います。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
副題:下げ相場の生け贄(象徴)がまだ… だ!?
マーケット、特に株式市場の底打ちはまだか?どこか?という議論もさすがに出始めましたね。下げはリーマンショックを超え、ITバブルの崩壊時も超えた、という話があるようですね。
「いくらなんでも」という冠の言葉がつくほどに下げも下げたりな株式市場ですから、「もう反発していいんじゃないか?」これはもうMASAKIの想いだけでなく多くの投資家の総意ではないかと思います。