夜はどうする?〜〜17日の夜の《NK225F》戦略&《FX!》&《米国市場》

2016/02/17 17:45
84804fb24056

副題:デフォルメされた「しっかり」に気を付けろ〜かあ!?

MASAKIも相場の世界に身を置いてずいぶん長い時間が経ちましたが、やはりなかなかこれを「極める」のは難しいものがありますね。極めたつもりでも、科学の世界と同じでまた新たななぞが次から次へと出てくるからですね。精神的な葛藤、これに尽きるわけですが、これを克服するのはやはり経験を積む、これがはや道でしょうねえ。
MASAKIはむかしはこんな話を機関投資家向けの講演会でしていたものです。「投資には3つの余裕が必要です。肉体的余裕、精神的余裕、経済的余裕」の3つです、と。
聞く側としてはそんな哲学的な話よりは即物的な!?あした上がる株はなに?聞きたいのだろうな、はわかりましたけどね(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング