にかいどー日記もはや何日か忘れたが7月20日号

2017/07/21 04:14
8d66b43d6c71

いやー。ここ数日、いろいろありまして。フェリーに乗ってみたり、都内を動いてみたり。
ものすごい寝てなかったわけですよ。3日近く。もう、組織犯罪対策5課(薬物・銃器)とか、厚労省の各麻薬取締部並びに自治体に存在する「麻薬取締員(東京は7名、他の都道府県は2名とか)」が見たら
 
「二階堂はシャブでも食ってるんじゃないのか。あれだけ起きているのはおかしいだろう」
 
 とか思うでしょうね。いつでも検査(尿だけでなく、髪の毛もいいですよ)に応じますのでどうぞ。その代わり、施設の中じゃないとダメ。なんでって、俺が施設見たいから(笑)。やってねぇもんでるわけねぇよ。検査キットでふざけてやってみたことあるけど、あれはやぱりあの化学式だけに反応するようにできてるのね。化学全くわからないんですが。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング