ここからどうする?〜〜〜17日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/11/17 18:44
182daf4bb31d

副題: 総じて売り(特に今晩は米国市場に売りシグナルは揃い踏み)

激しいと言えばよいのかなんなのか(笑)。週末金曜日、本日17日の東京市場も乱高下しましたね。9日のあの860円幅や1110円幅がふうっとよぎりましたもんね。上がって強気(上がったあとからの強気)意見の多い中でMASAKI の目にはやはりあの下げかたは「垂直落下」に見えましたし「はしごはずし」中‼にも見えましたね。中!がだいじ。ただし、そのワザは巧妙であり巧みの一語。昨晩なども「弱いフリ作戦」なのかと思うほどで1度下に叩いておいてから(安値は22380示現)の、そこからまたこんどは踏み上げるような動き(高値はこの22380からなんと!22620示現ありいのの夜間引け22590)を見せていました。弱いフリ、強いフリ、を見せながら、ボラティリティは決して小さくはないですから、やはりトレードに際しての肝はこの動きに翻弄されるか、動きを利用してこれをエンジョイ出来るかどうかに二分されましたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング