【Inside Report】春に花咲く銘柄仕込みは師走の前に。

2017/11/28 07:07
33401f483c68

※注意!本レポートは、一応、「単なる情報・言論記事」です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、あくまでも読み物です!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。なお大変恐縮ではございますが、購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセル、ポイント返還も受け付けません!申しわけありません!!!
-----------------------------------
「あそこ、いじるらしいよ」
金融庁だか財務省だかの知り合いからふと連絡があった。ただ、まだ発表できるものではないので、あまり広めないで欲しいという。だから高値設定なのだが。まぁこの値段なら安いだろう。
 
「さすがに二階堂ルートで出ると話がつぶれるから。でもさ、あそこならつぶれるとか不良債権とか絶対ないから。買うだけ得なんだからいいじゃないの?まぁ、乗ってみようよ。俺は株買えないからさ(財務省だか金融庁だかの知り合い)」
  
 情報料ということで、仕方なく高い飯とクラブをはらったのだが・・・「いやそれ、違法ですよね」そりゃそうだ。俺がどこの誰となんの話をしたか喋れば。でも、そんなことは話すわけがない。だから長年やってこれたのだ。
 
 ウチのスタンスはどうでもいいが、なるほどとうなずく話だった。さて、その銘柄とは!いつの世も、役人は裏で儲ける!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング