【来週の狙い目銘柄】ディーラーが買いたい株を買う!!

2018/03/18 18:24
587e0713e78c

 今週の注目銘柄5銘柄。選定は大手ディーラーです。彼曰く
 
「コツは、情報が入ったらすぐ買ってダメなら辞めること。個人投資家も機関投資家も考えてることはそうそう変わらない。ただ我々は時価総額や浮動株が少ないと手を出せない。『個人だったら買うのになぁ』と思う銘柄をあげるから、コレで様子を見てみて。もちろん自己責任だけど、自信あるよ。ああ、これは5%でも上がったら利益確定ね。3%でもいいかもしれない。うちのスクリーニングで選択してさらに厳選したから大丈夫だよ!コレは今週いっぱいくらいは行けるから、見てみて」
 とのこと。では前置きは省略、ズバリ行きましょう!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング