経済インテリジェンス

2018/04/07(土) 08:12

*掲載期間限定【大好評につき、第2回!】MASAKI日経225mini運用実績大公開!

凄いのダ。MASAKIチーフマネリスト。
マネリストなんて言葉はないのだが、この利回りを見たら驚きだろう。しかし、「元手がたくさんあれば、思い切っていける」のでこの利回りなのだ。使用元手は100万円程度に過ぎない。使用元手を年利にすると1000%を超えるのではないだろうかこのペースだと。
 
「ぜひMASAKI氏の手口を公開してもらいたい」というので、3月の購入実績をすべて公開だ!記事代金が高いのは、本気の人にだけ見てもらいたいから。この程度の手数料も払えない(=勉強しない)人に投資ができるわけがない。
 
ただ、「投資などとごまかしていても所詮はギャンブル。何かあってはコワイ」というのがプロの意識で、「投資はギャンブルではありません」などと言う人間の方がどうかしているのだ。少なくとも日本においては、「元本が減るモノはギャンブル」という認識を国民がしている。「常にギャンブル」であるからこそ、こうやって手口公開をするのだ。
 
運用はお任せしてない、ということになっているが(表向き。実際どうかは忖度で。問い合わせには応じます)、さて、行ってみましょう今回も!!PDFファイルでお届けします!
 

関連記事

よく読まれている記事

「経済インテリジェンス」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る