【投機家Y 1日ズレた先物売。日銀砲が無ければそりゃ下がる。短期売買推奨!マクビーP御の字!!監視銘柄関通S高!!榊原資産】

2020/04/15 17:20
99544b64b98f

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「短期売買に徹して良かったぞ。後場総崩れになったな。日経がたった100円落ちただけで、暴落起きたようなインパクトたまな!」

私 「前場、TOPIX の日銀の誘い出し方、機関が完全に遊んでましたね。」

A氏「以前、ネット証券口座開設件数が増えているニュースがあったな。4月から売買している方々は、相場に翻弄されてるんじゃないかな?」

私 「でしょうね。ITバブル崩壊が最初に食らった暴落で、なかなか損切り出来なくて。泣きそうでした。今はサクサク切りますが。笑」

A氏「お前でもそんな時代があったんだな!!損切りが一番大切だと言ってたな!」

短期売買推奨で正解。日銀の買い支えが頼みの綱がよく解る。
明日は 5銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング