さすが民主党!変態観光庁長官によってシナ人犯罪者が日本に激増!

2010/01/30 09:41
da4f81e3f6cf

<関係者さんより>J−CIAさんでもかつて取り上げてくださった、”危ない観光庁長官”、溝畑宏こと渡邉宏。数日前、ワ・・・いや、ミゾハタ観光庁長官が会見で「今夏までに中国人ビザの収入要件を撤廃する」と発言しました。Jリーグや野球観戦ツアーをするとかなんとか。今は富裕層中心の中国人観光客ですが、制限を緩和、撤廃すれば、一体日本はどうなってしまうのでしょうか?
 
 後先考えずただ数字目標を達成しようとする長官の姿勢は、甚だ疑問を感じるのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?トリニータ社長時代も、「来年度の」チケット売り上げや選手の移籍金を「今年度に」組み入れて、キリリと黒字です!って言ってましたから、数字合わせはお得意なのかもしれませんが。小沢問題に注目が集まる中、観光庁はしれっととんでもないことをやろうとしてるのかもしれません。さすが、民主党。私たちはもっと注意を払わなくちゃいけませんね。
 
 前原さんは「ゼロから700社以上のスポンサーを集めた溝畑氏の手腕に期待する」と言ってましたが、実は溝畑氏は大分の政財界から総スカンを食らっていました。実際接すると分かりますが、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング