出た!インサイダー!この銘柄は要注意!!!

2010/03/15 04:32
f8afc2e9dda0

【注意!本情報は何らかの利益を保証する記事ではありません。本記事を元にして誰かが経済行為を行い損益が発生しても当サイトは一切責任を負いません。購入後のキャンセルには応じませんので、J−CIAの情報力を知っている方、情報にコストがかかることを理解している方のみがお買い上げください。上記をご理解いただけない方の購入はお断りします。】
 
 株のネタ元からメールが来た。
 
 「こんにちは。先日紹介した「K」ならびに「I」は相当上がったようですね。もちろん、記事でも買えとは言ってませんが、J−CIAさん見て、相当儲けている人がいるんじゃないの?いつも控えめに書いて注意喚起までしてさ、自分で買わないんじゃ全然儲からないだろうに!うちのインサイダー情報はかなりの高確率で当たってるのに!いつまでもネットでちまちま記事ばっかり書いてたってしょうがないだろ!」
 
 ・・・痛いところを突かれたが、それでも仕方がない。そのとおり、うちはスタッフが株を買えないため、書いてもその後の株価は追わないんだが(儲かってもいわないでください。悔しいんで・苦笑)、そんなことになっているとは。意外といい記事出しているんだなぁ。儲けている人がいればまぁよし、と自画自賛。すると次のメールが。
 

「富士通内紛の原因(反社会的ファンドを入れたという理由で会長が社長を読んで事情聴取しているうちに、隣の部屋で取締役会を行い社長を解任した)となった事件があるんだけど・・・ココに一つのヒントがあるんだよ。それはね、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング