【クリスマスプレゼント!Inside Report】今年も感謝!儲けてください!

2010/12/20 04:29
842656dc4449

【注意!例によって、本情報を元にした金融商品取引の損得に対して当サイトは一切責任を負いません。記事購入後のキャンセルも不可能です。本記事はJ−CIAの情報力を知っている方のみが、情報収集目的のためにのみお買い上げください。】
 
 年末が迫っても何ら変わりないJ-CIA編集部。仕手筋より歳暮が届いたのでお礼の電話をすると、インサイダー情報の話になった。

「今年もかなり、いい思いをした人は多いんじゃないか?あまり派手に出されると面倒な話になるのでイヤなんだけど、はっきり言ってかなり儲かったはずだ。もちろん、買えとは言わないし様子見も構わない。ただ、あまり多くの人に広げると変な奴らが出てくるのでやめて欲しい、というのは変わらない。J-CIAはあまり多くの人に知られていないからちょうどいい」
 
仕手筋は相変わらず前置きが長い。
 
「ところで、読者のみなさんにもクリスマスプレゼントをあげないとな。年末年始のご祝儀銘柄を教えるのでいいように使ってください。それでは、良いお年を」
 
では、ズバリ銘柄を記そう!良いお年を!!
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング