当てない陰陽師HM 3月9回目

2012/03/31 00:23
ff1fc2308816

【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

----------------------------------------
 こんにちは。いつもの若い科学者さんから考察を頂きました。今回はJ-CIAへの転載を見合わせた方が良いのではという判断に至りました。
 といいますのも、考察はあくまで考察でみなさまを動揺させるものでは無いからという観点からです。お読み頂いた方がそれぞれに「こういう事だろうか」「ああいう事かな」と思って頂く、このことを奪ってはいけないだろうと科学者さんからのご提案に、まったくその通りと思うに至りました。
 ですので、別枠で他の方々からお寄せ頂いた考察をまとめて記事に致しましたので、ご興味がおありでしたら、そちらをご覧頂ければ幸いです。
 
 頂きました、考察はJ-CIAスタッフさんより転送頂きました上、目を通させて頂いております。私に関心を寄せて頂いてもきっと余り面白いものは出ないと思いますが、かみさまから頂いたことばはぜひ関心を寄せて頂きたく思います。
 私は単純に道具でございます。それでは、今回は前回書きましたように龍について階層を手繰って行く予定で始めたいと思います。違う方向に向いてしまいましたらごめんなさい。
 
***

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング