【符】のお申し込みに関しまして

2012/10/12 02:33
5b157b1bfb3f

先日から大好評で大変なことになっている「当てない陰陽師HMの効かない符第2回頒布」ですが、お知らせがありますので、お申し込みなさった方は一度のぞいてみてください。

 
現状報告です。
 
*10月12日AM2時までにお申し込みいただいたすべての方にはお納め(ご請求)のメールを送らせていただいております(届いていない方はメールボックスの迷惑メールもご確認ください)。万が一届いてない場合はnikaidou@j-cia.comにご一報ください。
 
 
*一部、
・すでにpaypalでお支払い済みで、J-CIAからpaypalの返金をされた方
・J-CIAから、paypal請求メールの取り消しをされた方
 がいらっしゃると思いますが(全員ではありません)、別途お振り込み先のご案内メールを送らせていただきました。(同じく、届いていない方はメールボックスの迷惑メールをご確認ください。うちのメールは入りやすいです・万が一届いてない場合はnikaidou@j-cia.comにご一報ください。)
 
 
*お申し込みいただいた符は、来週以降、順次発送いたします。


以上、簡単ではございますが現状報告となります。皆様に幸せが訪れますよう。

2024-04-26 09:25:55
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング