夜はどうする?〜〜26日の夜の《NK225F》戦略解析(欧米time)&《米国市場》&FX!など雑感

2015/02/26 18:24
b0df6d7ee4ab

副題:ペンペン草は生えるのか?生えないのか?



昨今のニュースをみていて思わず眉を寄せてしまうのがあの「中国人による爆買いに爆食い」の映像ですね。
先日もその朝食風景ですか…。築地かどこかで新鮮なマグロの刺身だとかカニだウニだと。カネに糸目はつけませんとばかりに好き放題買い放題食い放題。買ったそばから店先で爆食いですからね。まあ、見ていて食い散らかしですよねえ、あれ。そしてまたさっきのがうまかったからとマグロの刺身をもう一匹買いに行きまた店先で爆食い。。朝飯だけで一人頭20000円とかご家族ご一行さまで〆てなんと!?20万円とか言ってましたよね。ニュースでは。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング