夜はどうする?〜〜31日の夜から明日1日への《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/03/31 18:36
fb50d119c1b5

副題: GETTING WORSE(だんだん悪くなる)のか!?
明日1日は「急変」が相応しいが…!?


情けない、だらしない(笑)、東京市場を語る前にやはり本日も昨晩の米国市場からまず振り返っておきましょうかね。

ダウ DJIAは一時100ドル超高を見せてその後も堅調に推移し終値も17716.66〜〜+83.55となり、これで四日続伸となったのでしたね。MASAKIのシグナルからは既述のように3月23日の17502.59からの買いの種まきスタートでしたが(、25日が米国市場の休場でしたが)、以来上げっぱなしとなっているのですね。そしてMASAKIのシグナルからは昨晩も「※まだまだ余裕の買いシグナル」としたうえでマーケットに対峙したわけですが、果たして、見事なまでに四日続伸となったのでしたね。シグナルが売りにならないと言うことは、それだけマーケットには「余計な、過度の負荷がかかっていない」、「マーケットとしても無理をしていない」つまり自然体の動きとして受け止めることができるのです。このあたりに、さすが!!米国!があり、さすが!!米国市場となるわけですね。今回の波動でも、スタートが17502でしたから、これで優に200ドルを越える利益となる格好ですから、年利回りにするとこれ軽く
300%超えですからねえ(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング