日曜日SP〜〜前日公開〜明日11日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2016/04/10 17:32
e3e4831c47dc

副題:日経平均17100円奪回への道、つなげられるか!?

2016年のここまでを振り返るとつくづく「風雲急」だったのだなあと思いますね。社会的にもアッと驚くニュースの連続で、それぞれが暗示というか象徴的で興味深いですね。毎日見ていたようなベッキーさんも本当にテレビで一切見なくなりましたもんね。(笑)。
株式市場に例えれば、好感度ナンバーワンの会社がつまらんことで一転減益どころか、一気に有無を言わさず上場廃止になったようなものですからね。そんなことがこれから起きるよ、の暗示かもしれないですよね。
まさに「一寸先はハプニング」の時代が本格化していくのだなあの予感です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング