夜はどうする?〜〜満月+1、21日の夜から明日へ、《NK225F》戦略解析&《FX!は?》&《米国市場は?》

2016/07/21 19:26
01f293219e69

副題:「これでいいのだ」とも思えない悩ましい日々

なんでこんなに相場は高いんです?(笑)。思わず尋ねて回りたいほどなんですけどねえ。

昨日も東京タイムでは7日ぶりに反落。文字通りの「利益確定の売り」により、東京タイムでは6連騰後に日経平均もやっと(笑)、マイナスを記録しました。

ところが。夜間にはすかさず一段高の早業リカバリー。先物は<O:16670 H:16870 L:16660 C:16820>となり コアポイントも驚異の16637→16783 と見事にこちらも「一段高」を記録したものでした。

たいへん強い動き。これがどこから来ているのか?あちこち叩きながら見ているのですが、いまいちしっくり来ないのですね。「なぜ?」の答えがよくわからない。サマーラリーだよ、で片付けても良さそうですが。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング