夜はどうする?〜〜9日の夜から明日へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/08/09 21:20
6eac4471b783

副題:日経平均は危ないかも…!?〜〜シグナルは「ほぼぜんぶ売り」状態へ



いやあ、しかし暑いですね。くそ暑いな。怖くなるほどの日差しの強さで、本日午前中にはなんと!?東京羽田でも38℃以上を記録したらしいですからね。山梨も39℃以上の気温ですか。体温以上の気温はきついです。くらくらします。また熱中症での搬送も6000人だとか7000人らしいですから、これも異常ですね。みなさんも体調管理には十分注意をしてください。いや。MASAKIの場合は古い建物の最上階なので天井が焼けるせいか、クーラーを思いきり回してもなんだかその効き目があまり感じないのですね。もう少しギンギンに冷えたいと思っても限界があるので、ここにもストレスがあります(笑)。

さて、なんだか相場も熱っちっちのストレスか!?。夏枯れ相場と言われるなかで、昨日はなんと!400円だか(16650.57 日経 +396.12 08/08)でしたからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング