日曜日SP〜前日公開〜明日10月3日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》、売りか?買いか?

2016/10/02 13:44
f15ca909bb05

副題:あちこちで不穏な動きのワールドマーケット

見えないところでは右往左往しているんでしょうね?10月1日にもデフォルト宣言(ドイツ銀行破綻?〜に関連した!?他の銀行も預金がおろせないとか?)がなされるのではないかと噂されていましたが、先週末金曜日30日の段階では海外市場は概ね、意外にも堅調なプラス圏の推移となりました。わからないなかでよく上げましたよね。(笑)。ただ、MASAKIの数理解析では米国市場も買いシグナル、《NK225F》戦略としても買いシグナル(しかもMAX!!凸(`Д´メ)含み、【踏み上げ型】)でしたから、あの上げは上げで納得なので「絶好の利食い場面到来」との解釈。内心はハラハラドキドキで「行けるか?走れるか?マーケットよ、がんばれよ!!」でしたからね。ダウ DJIAが200ドル弱あげても、《NK225F》が200円近くリバウンドしたとしても、しかし、7000兆円とも8000兆円とも言われるデリバティブが吹っ飛べば実にむなしい上げだったと言うことにもなりかね
ないわけですからねえ。どんな未来が待っているのやら。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング