日曜日SP〜事前公開〜明日7日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》、売りか?買いか?

2016/11/06 15:42
4f892e3a9c40

副題:ミニSQの週〜むしろ米国の大統領選のあとにマーケットの危機が!?

今回の株安ですが、直感的にこれは「トランプリスクではないな」、「だけ!!ではないな」と思うわけです。もちろん、ヒラリー女史か、トランプ氏か。そうした次期米国大統領選の不透明感と言うものが及び腰にさせたことは否めないでしょうが、仮にこれが時間が過ぎて落ち着きを取り戻したとしても1〜2週間前の株価には戻らない(戻れない)だろうなという漠然とした思い、懸念がありますよね。

当欄では「日経平均(先物も含めて)高下駄説」を9月下旬から10月にかけて書いていましたよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング