ここからどうする?〜〜〜24日の後場から夜、夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/05/24 18:05
f63c3fac0cd6

副題:「時は来た。それだけだ。」

「時は来た!」。プロレスファンならよくご存じ、ある意味、歴史的名セリフですね。いや、迷セリフ、こっちか(笑)。。故橋本真也選手、若かりし日の緊張の勝負を賭けた大事な大一番、試合前の1ページですね。
本日24日の相場も、東京株式市場も、ここからの未来に対して、そんな歴史的な1日になるかもしれないですよ。。MASAKIの読みでは。買いたい人は腕をぶして「さあ、いくぞ」の雄叫びとともに飛び付き。売りたい人は「さあ、来い、上がってこい」、売るから(新規ショート) or 逃げるから(((^^;)。
ともに「さあ!」ですが、その意味合い、中身はまっ反対、180度の両極端、哲学的な相場という世界の、妙ですね。。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング