レイプ疑惑報道の元TBS記者山口敬之氏に!!!

2017/06/04 16:37
7f13d2fa00fd

安倍首相と極めて親しいジャーナリストとして有名な元TBS記者の山口敬之氏が、2年前にかかわったとされるレイプ疑惑で窮地に立っている。山口氏については当サイトでも2年前から様々な筋から得た情報を随時お伝えしてきた。その詳細については以下リンクから過去記事をご参照願いたい。 
http://www.j-cia.com/archives/12520
 
今回の騒動では、性犯罪の被疑者として山口氏を厳しく糾弾する声と、告発女性によるハニートラップだとして彼を擁護する声が入り混じり、混沌とした様相を見せている。他に同席者が存在しない密室での出来事ということもあり、私たち第三者が真実を見定めることが極めて困難なこの問題。TBSワシントン支局長(当時)の肩書きを持つ人物が、デートレイプドラッグを悪用してレイプしたという告発女性の主張はにわかに信じがたい話ではあるが、実際のところ当時の同僚であるTBS局員たちはどう感じているのだろうか?当サイトは山口氏の古巣であるTBS報道局の複数幹部に話を聞くことに成功した。
 
深く話を聞いてみると、最近増殖していた山口氏の信奉者にしてみれば耳をふさぎたくなるような意外な話も飛び出してきた。近しい人々がイメージする“山口敬之像”は、どうやら世間のそれとはずいぶん異なるようで・・・。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング