ここからどうする?〜〜〜11日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/07/11 18:35
bc5d04de0e6f

副題:激震に注意〜〜〜の巻

暑いですねえ。身の危険を感じるほどの暑さです。古いビルの最上階に住んでいるので天井が焼けて部屋に熱がこもっている感じなんですよね。ただ、ヨーロッパでは道路のアスファルトが焼けて、足の裏を火傷した人がいると言うニュースも見たので、ちょっとこれは恐怖を覚えますね。猛暑、激暑ですね、文字通り。いや、昨晩も氷を買いにいったのですが、店では「売り切れ!」の貼り紙がしてありました。え?売り切れ? いつでも買えると思っていたのでこれは想定外でした(苦笑)。入荷は午前零時過ぎの予定ながらも、予定は未定と店員さん、かなり焦りましたよ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング