ここからどうする?〜〜14日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/08/14 19:38
6c1ae8f6d1c3

副題:明日は「変化日」説あり 〜〜私的には「激震に備えよ!!」

あー。微妙ですね。と言うよりはやはり寄り付きは高すぎたのではないでしょうか?
業界の言う、業界の好きな「心理的な節目の」19500での推移となった14日の東京タイム(日経平均)でしたが、何だか逆に力不足を感じさせましたからね。反発を期待するには時期尚早かもしれないですし、水準はまだ高いのかもしれないし、MASAKI が期待したのはとりあえずは「十字足(地獄の捨て子)」でしたが、結果的には「陰線」となってしましたしねえ。

懸念した「中途半端」なまま。ガックシ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング