ここからどうする?〜〜週末18日の夜から来週への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/08/18 19:20
ae358f6d4c26

副題: 形而上学(Metaphysics)的に下げましたね

昨日は、昨日も(笑)、なかなかの「MASAKI の読み」でしたでしょう?。(^_^)v MASAKI としては精一杯の表現で、昨日なども当欄のサブタイトルは警戒警報発令で17日「副題: 海外発?激震本番か?(備える)」としましたね。からの、米国市場大幅安。これは連日の警戒警報で、16日「副題:再び、「激震に備えよ!」(備える)」、15日「副題:「just絵に描いたような大暴騰」=人工的な機械的なAI 的なBull 相場の演出ではなかったか?=懸念」、14日「副題:明日は「変化日」説あり 〜〜私的には「激震に備えよ!!」」、日曜日版「副題:《地獄の捨て子》は出るか?」、としていましたもんね。

名付けてMASAKI 式形而上学的メタフューチャーサイエンス的アルマナック的宇宙的数理解析の賜物、結果です。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング