ここからどうする?〜〜〜13日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/09/13 16:38
084ac5dccc28

副題: 「トレンドにつけ」VS「三空踏み上げには叩き売り」〜MASAKI は後者に

日経平均は、、「三日続伸」となるも大幅高に出来ず、、いわんや20000円をや、となった本日水曜日13日の東京タイムでしたね(笑)。月曜日に270円高、火曜日には230円高、わずか2日間で500円高(正確には501円80銭高 )の驚異のリバウンド、ある意味大暴騰を受けて、今日あたりにはこのままこれはイケイケだな、間違いなく行くよな、とばかりに20000円だぁ!の声が意外に高まっていましたが、そうは問屋も卸さないといった風情でした。神様はそれは許さない。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング