ここからどうする?〜〜〜27日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/09/27 18:31
8f2a672b15fc

副題: 【戻り売り型(=上値トライ容認)】へ

あれ?米国市場下げたの?でしたね。当初はダウDJIA、ナスダックNASDAQともに「今晩は上げです」と言っていたダウDJIAが終盤におそらく急に失速しマイナス、4日連続安となったのですね。このあたり、MASAKI の数理解析ではいまちょうど【嵐】の真っ最中ですから、この上げ下げの値動きには一喜一憂しないのが原則、なぜなら糸の切れた凧のようになるのは当然とみているからです。が、マーケット論として語る場合は、ちょっとその浮き足立ちぶりは見過ごせませんね。なにがしたいんだよ?と。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング