ここからどうする?〜〜〜17日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/10/17 19:55
d1b3702c3a13

副題:225先物には初のallニュートラル出現

テレビ株番組ではそのキャスターのかたが自分が担当した日にはこの「連騰が途切れてほしくない」と感じているとおっしゃっていましたね。なるほどと分かるような気もしますし、ん?そうかな?と思ったり。昨日までで日経平均はなんと!10連騰の吃驚でしたが、まだここから上げて欲しかったのかよ!と逆にこれはMASAKI は驚きでした。(笑)。確かに多くの投資家、そして業界関係者もいまはイケイケでしょうし、本日は前場の寄り付きから米国市場高を受けてまたまたまた三桁以上、100円以上の上げ(かまし?)を見た時には「11連騰」は間違いなしを思わせたものでした。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング